大和ブレイスブログ

瑞穂ハイランド


26日に瑞穂ハイランドへダウンヒルをしに行きました。今回はスペシャライズドMYKA FSRでフルサス 油圧ブレーキでの挑戦です。


リフトに揺られ登っていきます。


調子にのっているとこのような状態になりました。擦り傷数ヶ所に打撲です。 コースアウトして石ごろごろで転んだのです。数日は痛みが続くでしょう。

ちなみにTREKを知人に貸してダウンヒルをしてたのですが、なんと途中でブレーキパッドがなくなり全くブレーキが効かなくなりました。前回ブレーキが効きにくかったのはブレーキの寿命だったのです。怪我なく降りてきてもらえて助かりました。 

今回はTREKのブレーキ 自分の打撲 スペシャはスネークバイトとトラブル続きだったのですが、前回の4本から今回8本走る事が出来楽しい1日を過ごしました。 

カテゴリー:ブログ, 新着情報   / 投稿:2012/08/28