大和ブレイスブログ

女性用の靴

女性で足の大きな方、ほとんどの方が自分24.5センチだと思っている方が多いです。
それはなぜかというとほとんどの女性靴は24.5またはLL表記の靴までしかサイズがないからです。
そのサイズを無理やり履いて自分は24.5だと思い込んでいるのです。
そして驚く事に合わない靴を履く事によって起こる足の痛みなどはみんなが同じように痛い物だと
思っていて、それが当たり前になっているのです。
足のサイズを測り、ちょうど良い靴を履いてもらうと靴というのはこんなにも楽なのかと驚かれます。
現在の日本は女性用で大きいサイズでなおかつかわいいデザインはなかなか見つかりません。
メーカーさんには大きいサイズの靴も出してほしいです。
期待してます。

カテゴリー:ブログ, 新着情報   / 投稿:2013/06/17