大和ブレイスブログ

サンフレッチェ広島優勝

サンフレが2連覇を達成しましたね。
昨オフに森脇が去り、塩谷、ファンソッコがDFに入るので守備力は上がると思っていました。
しかし正直優勝は厳しいかなと思っていましたが、新戦力の活躍もあり優勝しました。
資金も少なく地方と言う事もあり、選手集めも大変でしょうが、本当にサンフレのフロントには
頭が上がりません。
石原、水本、塩谷よく広島に来てくれたなと思います。
今年契約切れる人もいると思いますが、しっかり複数年で契約してもらいたいですね。
あとは0円移籍だけは止めてほしいですね。
これは全てのチームに思います。欧州みたいに契約をしっかりし、選手を取るにも出すにも
ファンが少しでも応援出来る形で移籍が出来るようにしてもらいたいです。

天皇杯もとり優勝3回を達成しスタジアムを建てましょう。



カテゴリー:新着情報   / 投稿:2013/12/09